先日のゆっとこやっとこの
ありさしゃんの
質疑応答です(^-^)/ラブラブ


photo:01



--------------------

☆ニックネームは?
→ありさ、ありささん、ありさん、ありささささん
☆何型っぽいって言われる?
→B型以外の何者でもない
☆よく言われる第一印象は?
→お高くとまってる
☆どんな性格だとおもう?
→だいたいオタク
☆周りから言われる性格は?
→残念
☆チャームポイントは?
→泣きボクロ(ありません)
☆似ていると言われる有名人は?
→仲里依紗さんに似てるねって元さんが言ってた。
☆趣味は?
→ブログSTK
☆得意料理は?
→気がつくと辛いものが出来上がる
☆クセは?
→無言でうなずく
☆口癖は?
→「あーそれ完全に○○だわ~」「ないわ~」
☆すきなファッションの系統は?
→シャープでセクシーで強め
☆すきな女性のタイプは?
→ショートカットで天真爛漫でワガママ
☆すきな男性のタイプは?
→オタクで知識が豊富で滑舌がいい
☆挑戦したい髪型は?
→ドレッド
☆着てみたい衣装は?
→アオザイとかサリーとか
☆スポーツは得意?
→泳げます
☆すきだった科目は?
→国語系全般と美術
☆こんな子になりたい!っていう女の子像は?
→ミニーマウス様

どっと編
☆自分のメンバーカラーについてどう思いますか?
→笑点でいうと昇太兄さんなので嬉しい。
☆自分が男の子だったとして、彼女にしたいメンバーは?
→不本意だがまみちぇる、時点ゆいちー
☆逆に、彼女にはしたくないな(笑)というメンバーは?
→ゆこ
☆メンバーが男の子だったら、彼氏にしたいのは?
→もっさんか綾T
☆逆に、彼氏にはしたくないな(笑)というメンバーは?
→あんこ
☆客観的に見たとき、推せるメンバーは誰ですか?
→不本意だがまみちぇる
☆一日入れ替わるとしたら誰になりたいですか?
→綾T
☆どっとで挑戦したいこと
→お芝居
☆メンバーに一言
→どっとのパクチーとして今後も誠心誠意努めてまいります。
 

---------------

ありさしゃんに
彼氏として選ばれたのが
光栄です(*′`*)ドキドキ

ふふふ(´ω`)


*おしらせ*

4月29日は
ありさしゃんのお誕生日会♪

わたしも2部の
ゆこさまありさしゃんの
WEBラジオのゲストとして
お邪魔させていただきます*

トークとラジオドラマの
収録に参加させていただくよ^^

みなさんでありさしゃんの
お祝いをいたしませう~~(*^_^*)


*******

http://jackpot-pro.net/alisa.html

■1部『撮影会』13時30分~14時30分開催
出演/神田ありさ・たかさきゆこ
収録スタジオでの撮影となります。
写真専用スタジオではありませんので、ライト等の機材はございません。
モデルどちらも撮影可能です。
参加費:¥6.000


■2部『公開WEBラジオ』15時00分~17時00分
開催後日下記サイトより公開されます。
http://jackpot-pro.net/radio_top.html
出演/神田ありさ・たかさきゆこ・綾つかさ
●一人?役のラジオドラマ生収録風景
●ラジオ収録
※ラジオ収録中の撮影は音が入るためNGとなりますが
フリートーク中は撮影可能です。
参加費:¥6.000
-------------------------------------
MAX人数12名となります。

*********