モイ(^-^)/


今日の一曲は
とんねるずさんの
おまえ百までわしゃ九十九まで
でした~(´ω`)



photo:01


今日は大塚ディーパさんで
ライブやりますっ(^-^)/

出番は大体19:50頃からっ!

婚活中のありさしゃん
(詳しくはありさしゃんブログで)
がお休みの5人体制です(*′`*)


昨日は花粉症&くすりの副作用で
でろんでろんでしたが、
今日は花粉が少ないのか
スッキリしてます(^-^)/

くすりも飲んでないよ*



photo:02


ありさしゃんの婚活、、

っていうかTwitterの
"すきな漫画10個晒して一致したら結婚"みたいなタグなんですけど、

わたしもやってみよ~~('O'*)

と思って途中まで
書き出していたのですが、
10個に絞るって難しいですねあせる


テニスの王子様でしょ~
烈火の炎でしょ~
先生!でしょ~
君と僕。でしょ~

あ、ぼく地球読みたい!
読みたくなってきたあ~

グリーンウッド読みたい
ひばりくん読みたい
虹色とうがらし読みたい!
I's読みたい!

電影少女読んでみたい
らんま全巻揃えたい


‥みたいに、
どんどん脱線しました。笑


で、こんがらがっちゃったので
録画しておいたガンダムSEED
観ました(*′`*)

ニコルたんいっぱい出てて
嬉しかったです(#^.^#)ドキドキ


10個決まったら
ひっそりTwitterに流します。
タグが生きてたら‥。。笑



夜、ライブでお会いできる方
たのしみにしてますニコニコ
行けないよ~ってみなさま、
応援ビームよろぴこりんニコニコ


モイモイ(^-^)/




ウサギあやTウサギ