モイ(^-^)/


今日の一曲は
石川智晶さんの
スイッチが入ったら音譜



photo:01



まみちゃんのブログ見たら
ミスド食べたくなりました!笑

いま、さくらフレンチ
出てるんですよね~(*′`*)
期間内に行けるかなあ‥ニコニコ

さくら味のものは
期間が短いから
できるだけ試したい!(´ω`)


でも、いまのところ
全然試せておりませんべーっだ!



photo:02


アニメイトに行ったら、
わたしの永遠の片想い相手
テニスの王子様テニス
大石先輩が

4月にCDを出すことが
判明しました\(^o^)/

ソロでシングル出すの
何年ぶりだろう‥(*′`*)ドキドキ

嬉しいです(*^ヮ^*)



さっ、
ワンマンの練習を
しますっp(^_^)q


モイモイ(^-^)/


ウサギあやTウサギ