photo:01


イナズマイレブンGO
究極の絆 グリフォン

観てきましたっ(^-^)/ドキドキ


はじめて、3Dで
観ました(*′`*)
思ったより酔わなくて、
迫力が増して、
すごいなあと思いました*


イナズマイレブン観ると
勇気が湧いてきますニコニコ

イレブンのみんなは
試練にぶち当たっても
ぼろぼろになっても
まっすぐだから(´ω`)

KMCさんのテーマ曲も、
ここぞ!ってときに
流れるので
いつも泣かされます(。´・ω・)ラブラブ

歌声と歌詞と音楽が
ぜんぶまっすぐで
元気をくれるのです(*′`*)



公開期間けっこう
ギリギリだったけど、
映画館で観られて
よかったです(*^^*)!


photo:02


ご飯は五右衛門で
食べました(^-^)/音譜



モイモイ(^-^)/


ウサギ綾Tウサギ