モイ(^-^)/


今日の朝イチは
坂本真綾さんの
おかえりなさいニコニコ


photo:01


バカテスのくじを
やりました(^-^)/

妹とふたりで8回*

お目当ての
秀吉たんは当たりません
でしたが、
まだあきらめぬよ(´ω`)ふふ

でもでも、
今回は

photo:02


秀吉たんの目覚まし時計が
あたりましたニコニコ


お部屋に時計ないから
これからは
これを使います(^◒^)


くじって
ついつい何回も
引いてしまいますよね(*^ヮ^*)

どっとくじを
何度も引いてくださる
みなさまの気持ち、
すごくわかりますよ(*^^*)


わたしはたぶん、
明日も引きにゆきます。笑


モイモイ(^-^)/



ウサギ綾Tウサギ