モイ(^-^)/



今日の朝イチは
野口五郎さんの
オレンジの雨[みんな:01]音譜

母に、オレンジの雨って
どんなんかね、と聞いたら
知らん‼と一蹴されました(´ω`)



photo:01




アニメイトで
誉先輩の写っている
クリアファイルと
ファイルを
げっとんしました(^-^)/*

はああ誉先輩‥(*′`*)ドキドキ

誉先輩とは、
starry☆skyという
乙女ゲームの
キャラクターです(´ω`)

starr☆skyは、
星座をモチーフにした
乙女ゲームで、
攻略できる男の子が
基本的に12人おりまして、
それぞれみんな
違う星座なんです(^-^)/

よく、○○座はこんな性格~
みたいな占いというか
特徴みたいなのが
あると思うのですが、

それがそれぞれの
男の子たちの
性格になってたりします(*^^*)


前に友達が
自分と同じ星座の
キャラクターをやったら
自分の嫌いなところが
顕著に出てて
すきになれなかったあせる

って言ってて、
わ、そういうことも
あるのか('O'*)‼って
思いました(*′`*)


photo:02



ちなみにわたしは
双子座です(´ω`)

二面性がある、とか
よく書いてありますが
自分だとわからないな(*・・*)


photo:03



ピンクのおひげが
生えることがある、とか
そういうことかな(*・・*)




ちがうか。笑





モイモイ(^-^)/




ウサギ綾Tウサギ