モイ(^-^)/


関東帰ってきたですニコニコ
思ったより
お早い帰宅でした家



えっと、今回の旅行を
いくつかにわけて
記事にします(*´`*)

説明へたなので
読みにくかったら
えろうすんまへんあせる


まずは、
パソコンに入ってる
お写真とともにウサギ






今回、夜行バスを使って
京都へ行きましたニコニコ

酔い止め飲んだし、
車内ではほとんど
ねむっていたので
全然酔いませんでした!


かいてきバスライフ*



三十三間堂は
とてもとても癒されました。
あの空間だいすきです


京都での観光は
着物をレンタルして
たのしみました(・ω・)


嵐山*




$つかさのきもち


着物すきですウサギ

観光客のかたがたに
お写真撮ってもいいですか?
ってたくさん聞かれて
たくさん撮ったので、

やっぱりみんなも
お着物すきなんだなと
おもいましたラブラブ(*´`*)


$つかさのきもち


竹林すっごい
すてきでした

竹林の包容力はすごいです


$つかさのきもち

枯山水ドキドキ


からの


トロッコもみじ



$つかさのきもち

$つかさのきもち



夜は、
ライトアップされている
清水寺にも行きました*

が、お写真携帯なので
またのちほど(^p^)あせる