おはようございます雨

今日は昨日と打って変わって
さむい!ですね(;・∀・)

風邪をひかぬよう、
お気をつけください(*^^*)


わたしは本日
ダンスレッスンです(^-^)/音譜

photo:01




今日は涼しいから、
いつもみたく
汗だらだらにならないかな。笑

夏場のレッスンは
かなり暑く熱く、
すごいことになるのですが
それがまたたのしいんですよね(*^^*)



昨日ひさびさに
閃光のナイトレイド観たら
"The Mission to Complete"に
しびれました(*′`*)

メインテーマなんですけど、
葉加瀬太郎さんが
手がけているのです!

良い曲聴くと
とりはだ立ちますね*


ではでは、
いってまいります(^-^)/