今回、
映像が不調だったみたいなので
コーナーで使ったフリップを
一部載せます(^-^)/


photo:01



大塩平八郎さん。
(3D仕様)

photo:02



こんなかんじで、
じゃばらを付けていましたニコニコ



photo:03



こちらは、
大塩平八郎が乙女ゲームに
出るとしたら、の絵です。

画力はともかく、
ありささんが声をあてて
くださった大塩さんは
素敵すぎました。

密かに録音しておけば
よかった‥と後悔です(*・・*)



photo:04



これ、だし忘れました。。
実は今回の企画は
ときめきメモリアル
Tsukasa's Sideの
一環だったのです(*′`*)


こんなかんじで
やらせていただきました(´ω`)


ちなみに、歴史上の人物で
一番すきなのが大塩平八郎、
そのあとに
源義高、
森蘭丸、
井上源三郎、
と続きます(*′`*)


機会があったらまた、
お話しますね(*・・*)笑


ではでは!
夜分遅くに失礼いたしました星