今日、カワイイ
ガチャガチャを見つけました*

photo:01



ネコ金魚!

前、ホルモンたべに行ったとき
ねりさんが言ってた
ネコと魚が合体した何か、って
これのことかな(^-^)/

と思いつつ、
あまりのかわいさに
ガチャガチャしてまいりましたドキドキ


そしたら‥


photo:02




なんかメインっぽいの
出ましたー(*^^*)
金魚!


妹と母は、
魚の形をした種類のが
当たってました(^-^)/
それもカワイイですドキドキ


早速、あやふぉんに
つけましたよ(*^^*)

見切れているのは
江頭2:50さんの
フィギュアストラップですωωω

ちなみに、
がっぺむかつくのポーズですニコニコ



カワイイもの
収穫できてよかったです(´ω`)