時間が一瞬

📚本屋さんに入ると平気で1、2時間経っちゃいません?



最初は目的の📕物を探しているのに、どんどんそこから脱線して、気付いたら手元に数冊📚抱えてる。


そして🕰️時間も軽く1時間は経っていて、知らないうち凄く疲れて😓も居る…。


この日気になった本の数々↓















今読んでいる本があるので、まずはそれを読み終わってから買わないと…と思って我慢した。

(今度買う為のリストとしてここに残しておくニヤリ




各地で本屋さんが減っていると少し前にニュースでやってましたね↙️


ネットで本を買うことも勿論ありますが、やっぱり本屋さんで起こる〝偶然の本の出会い〟が好きです愛指差し


AIに促された〝あなた📖これが好きならきっと📘これも好きでしょ?〟って提案は便利ですけど…、

自分で📗発掘した!って思える本選びは楽しい時間です♪