悩むこと…



たぶん7、8年は経っている様な。

よくもまぁそんなに悩んだな凝視と思うけれどあせる

なんででしょうね?

おおかた千円もしないで買えるのに、

要る?要らない?と自分の頭の中の天使😇と悪魔😈が邪魔をして買わずにずっと気になっていた。


そんな中、突如〝買っちゃえ!〟って心が言うので買ってしまった。

¥300ショップだから「安いじゃん!」とレジに持って行ったら「こちらは500円の商品ですおねがいお会計は¥550-です。」って言われた真顔

ま、安いには変わらないので良いンですけど…。


早速!

なんか違う…真顔


やり過ぎた。

ビールジョッキで考えてみたらわかりやすいかと。

泡で飲めない。。。

カップをかなり傾けないと液体が出て来ない凝視



翌日再チャレンジ!

はい、これこれにっこり


でもぉ…そんなに必要無いかも(笑)。

ま、暫くは楽しみますコーヒー