フィンランド🇫🇮

みたいクリスマスツリーです。


大阪の好きな景色

「花博記念公園鶴見緑地」内にあるカフェからの眺め。

🌲木々があって💧水があるので自然のとても良い香りがして、深呼吸を沢山したくなる。

そんなところがフィンランド🇫🇮で感じた空気感とよく似てます。


以前泊まった🇫🇮ホテルからの眺め。

また🇫🇮行きたい…と思って、時折りGoogleマップをフィンランドにしては妄想旅してますニヤニヤあせる



再び大阪「鶴見緑地」

夜のライトアップも素敵キラキラ

この日はコスモスを見ようと出かけたものの、

行動した時間が遅くてあせる


公園に着いた時間はすでに目的エリアが閉まっていて凝視あせる


カフェで一杯

冷たい空気と香りを楽しみながら小一時間🕰️なかなか良い時間でした白ワイン指差し



急激に寒くなりましたね…雪の結晶

こりゃ体調を崩してしまう人が増えそうバイキンくん

気をつけましょ〜🖐️