​いったいどうなってるの?

少しだけ冷房つけました凝視

11月だと言うのに…。


でも昨夜は🐟秋刀魚を食べたんですよ⁉︎



美味しい🍚新米も届いたので。



今年の秋刀魚は

ここ数年に比べると

肉厚に戻ってきた気がします。


しません?


特に去年、一昨年辺りは

〝細っっっゲッソリいくせに高っっっポーン

って思ってましたから。



美味しい新米と旬の食材キラキラ

幸せを噛み締める瞬間です。


どうか🙏四季がなくなったりしません様に!





出先で祭お祭りに遭遇

初めて〝だんじり〟を目の前で観ました!


なかなかの迫力で見応えがあったので、これを観たら〝岸和田だんじり〟を目の前で観てみたいと思いだしましたニヤリ

(そばで見るには危険⚠️そうでちょっと怖いですが…)