エンドロール‼︎!

エンドロールを見て↓

びっくりあんぐり凝視驚き真顔はてなマークビックリマーク

えっ?えっ?えーーーっ?!

ってなった。

この〝えっ?〟を誰かと分かち合いたいコアラ




早速行ってきました!

カチンコ【ゆとりですがなにか】

誰かの感想とかレビューとか目にする前に行けて良かったァァァキラキラ


7年前からのアップデートっぷりに終始吹き出してましたニヒヒ

(けっこう周りの人も吹き出していた気がする爆笑)



ドラマの時のメンバーにまた会えて嬉しかったのと、

やっぱり〝間〟とか〝台詞〟がしっぽり来るお茶


穏やかな空気感が安心するのと、温かいのとで人間味がとても心地良いクローバー


全体的に血が通ってハート地に足がついてる足そんな感じ。


ドラマの時は仲野太賀さんから目が離せませんでしたが、

今回は木南晴夏さんが痛快でした爆弾


しかし7年の歳月が経ってるなんて信じられない。

でも…


7年前のブログをスクロールスマホして数々の写真をみたら…

月日をしっかり実感できました(笑)ひらめき電球