自分にがっかりする。


9月に入りました。


自分のブログを見直してると、

つくづく〝映えてないブログ〟だなっ真顔て思う。


キラキラ🤩してないってゆーンですかね?

ま、端的に言って〝地味〟?


だいたい↓なんの写真?

節約の写真です財布コインたち

出先で小腹が空くことありません?

そんな時に寄り道して無駄に買い物をしないようにと思って、スナックを持ち歩く様にしてみました。



で、




おおおおーーーーいっゲッソリ

戦略無意味⁉︎ドンッ


ダメだった真顔



全然我慢出来なかったよだれ



夕ご飯前に食べちゃったニコニコ




チートDAYとか、

そんなご褒美スイーツでもなく…このドーナツ屋さんの前を通るとつい買ってしまうニヤニヤ


欲望の止め方を誰か教えて。


さ、9月。

1年の中で最も自分を甘やかしがちになる月です。