久しぶりに

回転寿司へ行った。

(いつも混んでるから、ほぼテイクアウトでしか行かない。)


えっ凝視?!


〝1ヶ月はお酒🍶要らない〟って一個前のブログで言わなかったか?!





と、ご心配下さったそこのアナタ、

安心して下さい指差し

お茶🍵ですょ!指差し



てへ。


もとい

何が驚きだったかと言うと、

こちら↓

お酒のリストに

グッド!イチ押しで大好きな

山口県の美味しい日本酒の1つ〝雁木〟がびっくりラブラブ


え?結局お酒の話?ってなっちゃうンですがあせる

くら寿司には🍶〝雁木〟があるよ!

って言うご報告のみですニヤニヤビックリマーク



流石にこの日は残念ながら飲む元気はありませんでした真顔


次はお寿司と雁木の完璧な組み合わせを楽しみに行きたい物申す




ところで、

久しぶりに席に着いて回転寿司を注文するという行為、色々とシステムが新しくなっていて難しかった驚きあせる

世の中は日進月歩ドンッ

足を運んで自分で体感しないと頭硬くなっちゃうなぁ…と思った無気力


そんなこんなで

2025年の大阪万博を楽しみにする気持ちが盛り上がるアップアップアップ


大阪市内で現在10ヶ所

大阪府内では9市に1つずつほど設置されているレアなマンホール🕳️の蓋。

たまたま通りかかったらラッキー✌️ですね音譜



写真奥に見えるアーチ橋のかかった島の部分が2025年の万博会場です。




オーバーツーリズムに伴う様々な問題が各国各地で起こっていますが、思いやりの心で旅行は楽しみたいなと常々思います。