ダウン⤵️ネガティブ⤵️

久しぶりにグッたりな体調不良でした。


皆さんは体調いかがですか?

この激烈な暑さで参ってませんか?


私は熱🤒は無いものの喉の激しい痛みに見舞われダウン⤵️です。


昔からストレスが喉に出るタイプ。

風邪を引く時もだいたい喉から。



熱が無いので病院には行かず、市販薬で凌いでいたのですが全く改善せず…夜になると咳が酷くて眠れなくなる…。


でも熱は出ない。無気力なんだこれ?





こりゃダメだぁ〜ネガティブと病院へ行きました。

 (ついでに手荒れが酷いので皮膚科も。)


先生病院たちがびっくりするほどの完全防備姿で診て下さいました。(久しぶりに見たフル装備)


咳があるからなのかな?

またコロナが増えているし、病院も大変ですよね。



結論は〝体力が落ちて免疫力が低下しているところで何かウイルスが喉についたのでしょう。〟と。


症状や発症からの日数を考慮して、🩺先生からはコロナやインフルエンザの検査はしなくていいでしょう。と言われました。


つまりは風邪?


生活の変化や暑さはアラフィフの身体に堪えます魂が抜けるあせる


本当にもう無理は禁物バイキンくんなお年頃です。




そうこうしている間に近畿地方の梅雨明けが発表に。


いやぁ〜これからが2023年のハイビスカスひまわりですよ!

怖いですねぇ😱炎燃える暑さ…。

…チーンやしの木