〝夏至〟でした。

今日は2023年の〝夏至〟

…ってことはですよ、

もう〝冬に〟向かっている…って思うのは私だけでしょうか凝視

そンでもって、

2023年ももう半分終わっちゃいます凝視ハッ


えぇ〜ポーンハッ!!

私の1週間は本当に【1日24時間✖️7日】あるのかな?

感覚は【1日20時間✖️5日】くらいなんだな…。


年齢が進めば進むほど時間の流れが光のスピードになってやしませんか無気力

こりゃぁ、あっというまに年金受給年齢だな。


って、

私たちの時、受給年齢はいくつになっているンだろう…。

それより、

貰えるのかも〝知らんけど〟真顔あせる



老後の心配もかなりの現実味を帯びて来ている年齢になり、

旬の食材を食べる喜びも、子どもの頃には感じなかった感慨を覚える年齢となっております。

我が家今夏の〝とうもろこしご飯始めました!〟




あ〜、しかしはやいわぁ…真顔


2023年上半期はいかがでしたか?

私はまあまあ充実してたかと思います。


下半期は…どうでしょうね。

ま、ぼちぼち頑張りますパー


なにか小さな目標立てみようかな…。