peony



大好きな花の一つ〝芍薬〟ラブ

でも…


財布コインたちお高いのょね…悲しい



今回はスーパーの鮮花コーナーで見つけましたキラキラ

2本ひと束になって約¥500!

(…牛丼1杯食べられるな凝視)



ふた束買いました指差し

(牛丼2杯分…よだれ)


近所のフラワーショップでは

1本¥1,200円してましたガーン


4本買ったら…¥4,800ゲッソリピリピリ


品種は違いますが、スーパーで買ったら4本で¥1,000ほどオカメインコ


大好きな芍薬がこんなに飾れて大満足ラブ

花を飾ってもお腹は満たされないけれどあせる

心が満たされてものすごくリッチキラキラな気分です飛び出すハート



ずーっと見ていられる。

花弁が開く様子に朝起きる度にワクワクして癒されるぅ〜目がハートキューン



週末にはセーターTシャツ衣替えをしました。

季節の進みを感じる日々ですねぇ。


昨日、一昨年と月夜も綺麗で満月

〝ストロベリームーン〟って言うンでしたっけ?


時代と共に新しい風習や言葉が現れるなぁ…とよく思うアラフィフ。


今朝ラジオ📻で流れた♪〝アップタウン ファンク〟が2014年発売の曲だと気付いてゲッソリ驚愕ハッ


えっ?!もう9年も前なの⁈⁈ってね💦

月日の流れの早さに驚くことが増えるアラフィフ。



いま、子どもと接することが多いので、

子どもたちのエネルギーを感じる度に

〝子どもって尊いキラキラ〟っていつも思うアラフィフです照れハート