是枝監督作品

是枝監督の最新作【怪物】の公開をきっかけに、過去の作品がテレビで上映ですって照れ


フジテレビ系列6月3日(土)夜9時から

   【海街diary】


2015年の作品ですが、私は去年観ました。

穏やかにじんわり温かくなる作品でお薦めです。



新作の【怪物】も気になるなぁ。



家族模様や街並みの風景に心を打たれた【海街diary】でした。


なんて言っても演者さんが切っても切っても金太郎飴的な豪華さです指差しキラキラ



映画や音楽…芸術作品って、その時の自分のメンタリティや環境とかによって感じ方が全く違いますよね。



基本的に海が大好きですが、心がザワついてる時は特に海が見たくなる気がする…。


海ってどうしてこんなに惹かれるンだろうラブ


あ〜、海が好きだぁー!


海のそば…じゃなくて、

家の窓から海の見える物件に住みたい!

私の死ぬまでに叶えたい願いやしの木