身近なハワイ

ゴールデンウィークだし、

ハワイ🌺に行ってみた!





入り口にはトーチがあって🌺ハワイ観を演出🔥


コンセプトが徹底されていて、

ドアを開けた瞬間からハワイっぽいフレグランスが香ってくるし、レジ横の棚にはハワイの定番〝ハワイアンホースト社〟のマカデミアナッツチョコレート🍫も置いてあるニヤリやしの木


テーブルの配置や装飾、デザイン、観葉植物、流れてくるBGM♪などなども店内も良い感じですOK


ガーリックシュリンプに、

タコライス

もうちょっとボリュームが欲しいかなぁ…とは思ったけれど…


でもそれが逆に…

最後にパンケーキ🥞を食べる余地となり…



このパンケーキ🥞がまた美味しい😋

生クリームもシロップも甘すぎないので食後でもペロりでしたくちびるキラキラ


わずか時計数十分のハワイ滞在にいかがでしょうニヤリ



ん?


そーです、近所のやしの木ハワイトロピカルカクテルです指差し


すかいらーくグループのブランドの1つで、
2017年から関東を中心に愛知、大阪、神戸と全部で20店舗くらいの展開みたいです。
ご存知でした?
私はつい最近〝ラ・オハナ〟の存在を知ったばかりでした指差し
(大阪には三国の1店舗のみ。)

この先はもっと全国に店舗数が増えていく気がします。(←もちろん、知らんけど。)


ハワイの味がお手軽お気軽のファミレスで楽しめるなんて良いなおねがいOKラブラブって思いました。


って、、、

私が人生でやしの木ハワイへ行ったのは1回だけ。

しかも25年くらい前ですけど爆笑あせる



ってことで、お気付きかと思いますが、

ブログのカバー写真と内容は全く関係がありませんニヒヒ雷お願い





それにしても、もう何年も海外へ行っていない…。

パスポート期限ゲッソリ確認しておこうっっ⁉︎