突如のブーム


煎餅🍘です。


これがどハマりしてしまい凝視キラキラ

ここ3週間で4回はリピート買いしている気がしますニヒヒ気づき



薄焼き煎餅の噛んだときの軽快さハートのバルーン

その食感が心地よく後を引いて止まらなくなるおすましペガサス笑い


さらに、袋を開けた時の醤油の香ばしい香りと、食べれば甘塩っぱい味わいに一袋では終われない…。



そしてパッケージにあるこのプチ情報がまた目にも楽しいじゃないですか目音譜



お国言葉って素敵な文化ですもんね〜。

いまでもしっかり方言を使う地域が羨ましい。

特にこれと言った方言がない場所で育ったので、この先も絶対ネイティブ方言スピーカーにはなれませんから悲しい


まぁ、所詮〝そこら辺の草を食ってる〟地域出身です…www.


あ、だから〝お煎餅〟を話題にしたとかではありませんょあせる

これは〝草加せんべい〟じゃ無いですからねあせる


亀田製菓さんの〝まがりせんべい〟スーパーで見かけたら買ってみて下さいニヤリお茶


3時のおやついや、深夜の小腹ににピッタリですよ!


そう言えばカチンコ「翔んで埼玉」の続編が撮影再開された様ですね。

是非次回もビビッドな埼玉いじりの名文句を期待しています七夕