焼き芋の季節じゃないですか?


今日は二十四節気の【小雪】だそうですょ。

 =寒くなってあめ雨が雪雪になる頃=

寒くなって来ましたもんねぇ。

手袋暖かくしてお出かけ下さいな。

スーパーでは色んな種類の焼き芋さつまいもが並び、種類による味の違いが楽しめる頃です照れキラキラ


ってことで炎焼き芋しました。

シルクスイート(長い)

安納芋(丸い)

の2種類で。

じっくり焚き火を楽しみながら、焼き上がるのを待つラブラブ


シルクスイートは

その名の通り〝甘ぁ〜い〟ラブ

安納芋は香りが強い気がします。

それぞれの美味しさがあっていいですね〜焼き芋


もうすぐ11月も終わります。

そしたら…びっくりハッ

ひゃ〜叫びあせる2022年がゆく年に…


現実逃避にはお菓子作りが合いますイヒ

夜中に安納芋を乗せた蒸しパン作り。

今年を振り返る…そんな時期ですね。

〝終わりよければ…なんとやら〟ですからウインク、最後の着地をどうにか無理くりにでもまとめて〆たいものですが…、さて、どうなりますか!?気づき