青春時代のスター



この2大スター共演!

ジュリア・ロバーツといえば

その魅力を爆発させていた、

プリティ・ウーマン(1990年配給)

からずっと注目の役者さんラブ


ジョージ・クルーニーは…

もう世界のダンディーをずっと背負って立ってる人ラブラブ (笑)


絶対間違いない映画だ!と踏んで公開即日に行ってきましたランニングダッシュ


ニヒヒキラキラえぇ、もう間違いない映画でしたょグッド!


2人のコミカルで意気のあった爆弾罵詈雑言の投げ合いドクロもやもや


痛快ですOKニヒヒ笑い


ジュリア・ロバーツの特徴的な笑い声も健在合格


1番好きなシーンは娘カップルと夜のBARトロピカルカクテルに繰り出した時のくだり。


選曲が、選曲が…もうもうもう完全にノックアウトさせられる選曲なんですよドクロハートのバルーンキューン


over40世代だったら恐らく完璧にドンッボクシング瞬殺されます。

そして舞台が南国🏝なので

その景色の美しさラブイエローハーツ


まるで海外旅行できたかの様に

自然の美しさを堪能できます!


このコロナ禍、円安禍の中、

海外旅行はまだ先送りせざるを得ないので、

是非この間違い無い映画で気分だけ海外旅行を味わってくださいニヒヒパー

ストーリーは何も気になさらず、

ただ事前情報も予備知識も何も要りません。


のほほーんイヒとチケットをお買い求めになって、シートに座ってご覧下さい。


それだけで良いです。


あ、なんなら

アロハシャツとかインナーに着ちゃって(気分だけ演出ね)&ビール🍺片手が良いかもですグッド!

そんな映画です。


御堂筋のイルミネーションも始まりました!


当日、野球オリックス・バファローズの優勝パレードが行われるとあったので、出かけてみましたが…


尋常じゃない人出ランニングランニングランニングランニングランニングハッに早々に諦めその場を離れました


〝その場〟に駆け付けたと言う、お祝いの気持ちだけは選手の皆さんに届いていたら嬉しいですニヤニヤあせる