秋と言えば?!




プラッとお散歩1人ご飯。


クロワッサンのバリエーションが豊富で人気のお店【and】に行ってきましたランニング音譜



照明もクロワッサンキラキラでお洒落。




ランチのコースによっては、これらのクロワッサンが食べ放題びっくり!!


最初の写真のようにコースだけでも盛り沢山なので、私は好きなクロワッサン1つを選べるミニマムなコースに。



もうそれですら持て余す程にお腹がいっぱいになって凝視あせる大変だった…。



秋風感じるこの季節はテラス席が良いですよねオカメインコ音譜


最近インナーカラーを施して、髪型で遊んでます。


でも、カラーって直ぐ色落ちしちゃって…おばけDASH!


街で見かける綺麗なヘアカラーをキープされてる方々は、沢山お金と時間がかかっているのだな…と尊敬キラキラキラキラ