もうあと3ヶ月‼︎

これは最早〝年末〟って言っていいですね凝視

そう思いながら見たら↑

この富士山の写り込んだ写真が空気も冷たい師走くらいに見えてきませんニヤニヤ(撮ったのは最近です。)


そうそう、先日嬉しいことに山口県の日本酒をプレゼント頂いたンです!

(しかも、なかなかの迫力〝一升瓶〟で目!)

もうこれで新年を迎えられますもんねおせち鏡餅門松



巷では〝クリスマスケーキ〟や〝お節料理〟の予約が始まってますし。




4年ぶりに集まった生ビール仲間との別れの挨拶に〝良いお年をバイバイ〟って言っておきました。

おばさん&おじさんが既に流行りが過ぎたと思われる〝キュンポーズ〟をしてみたら…

全然出来なくて、撮ってくれた店員さんに笑われたってゆう図。


若い店員さんが優しくて「大丈夫、あってますよ!」って励ましてくれた笑い泣きキラキラ


その言葉に〝キュン〟ですラブラブ


最初で最後だと思うカメラ〝キュンポーズ〟

2022年の思い出として残しておきます。



2022年もう残り僅か!!

やり残してることはありますか?


あ、

カチンコ「異動辞令は音楽隊!」映画まだ観て無いあせるなんて方はASAP!

as soon as possible!

大至急、劇場へお出かけ下さいニヒヒ