まってましたこの季節!

シャインマスカット音譜

ふるさと納税の返礼品で頂きました!


果物の産地は国内各地にありますが、

今回は山梨県甲府市へ応援納税オカメインコ

すると、

〝るるぶ特別編集〟がついてきました。

これ、とても素敵な案だなぁ!って思ったんですが、どうですか?

PRの上手なやり方なんじゃないかと。




ふるさと納税の返礼には必ず首長さんや担当課などからのお礼のお手紙が入っていますが、

こうやって現地の情報発信を頂くと、更にその地に興味が深まるし、行ってみたくなりやすいなひらめき電球と思いました!

ここにも予算を割かなくてはいけないことを考えると、地域の懐事情もおありかと思いますが…。


今年初のシャインマスカットキラキラ

サラダにもしようと、生ハムとモッツァレラチーズを買って来ましたおいで


でも、そのままで美味しくて…

手が止まらないおばけあせる


サラダに行き着くのかあやしくなっております滝汗