きゅうりの佃煮


久しぶりに作った!

やっぱり美味しい笑い泣きキラキラ

3年前に覚えたレシピ

覚えたと言っても、材料は毎回レシピスマホ確認して作ってますけどニヒヒあせる


このところは野菜もコインたち財布高くて、

生で食べることを優先しちゃってましたえーん汗

不注意で冷蔵庫で見逃していて、少し古くなってしまっていたのでゲッソリハッ慌てて佃煮においで


これはご飯おにぎりが進みます‼︎



西川満希子さんのレシピダウン

【きゅうりの佃煮】


満希子さん爆笑お元気ですかー⁈



気が付けばもう蝉鳴いてないね…。

まだ暑さはあるけれど、

夏はもう終わりですねぇ〜風鈴


だってもう〝おさつスナック〟

季節限定がお店に並んでますもんねニヒヒ焼き芋