初めての甲子園


プロ野球観戦では過去に数度ありますが、

甲子園で観るべきはやはり

〝高校野球〟ではないでしょうか。。。

熱気に満ちたアルプススタンド!

そこから聴こえる応援団、吹奏楽の団結ある音の響き!


試合を前に向き合う選手たちの姿!

これぞ、うーんと若い頃に観て憧れていた【タッチ】の世界じゃないですか!


南が言う、

「タッちゃん、みなみを甲子園に連れてって!」

このセリフは同世代の方々ならDNAの如くインプットされているはず。


そんな私を甲子園に連れてってくれたのは、


高校時代の野球部でも、

タッちゃんでもなく、


うん十年と時を経て、おばさんになって、、、


【下関国際高校野球部】の皆さんでした笑い泣きキューン



興奮冷めやらず、話がおかしな方向へ行きそうなので、クールダウン。

続きはまた明日にしますニヤニヤあせる