美味しい季節になって来ましたね〜コアラ




2020年に始まったらしい、現在9店舗展開

ミニストップのソフトクリームに特化した

〝ソフトクリーム専門店ミニソフ〟へラブピンクハート



ミニストップのソフトクリームソフトクリームって美味しいですもんねオカメインコキラキラ


ソフトクリームを美味しく食べられる気温は…夏日(最高気温25℃)辺りまでな気がします。


真夏日(最高気温30℃)辺りまで気温が上がってしまうと、ソフトクリームがすぐに溶けてドロドロちゃうし…




四の五の言いましたが…
とどのつまり、ミニストップのソフトクリームは美味しかったですニヤニヤハート

マンゴーパフェに¥100+でドリンクも頼めるってことで、、、

アイスコーヒー頼みましたが、失敗でした真顔

キンキンに全身冷えて震えますドクロ雪の結晶


だもんで、目の前の若いカップルラブラブを眺めて暖を取りました炎


完全なる〝オバサン〟だなと自覚しているこの頃。ニヒヒチョキ

ソフトクリームソフトクリームと言えば、山口県の思い出

あぁ、ここのソフトクリームまた食べたいなぁ…




いま、残念な出来事で山口県が全国ニュースで日々クローズアップされてますが…あせる

注目を浴びた阿武町の人口はわずか約3,000人ほどです。

どれだけ大ごとな出来事なのか想像できますよね…。


世の中には色々な人が居るンだなぁ…と、つくづく思います。



阿武町には去年までABUウォーターボーイズ〟と言う有志で集まるシンクロ集団の皆さんが活躍されてました。

話題になるなら、そうゆう温かい話題が良かったのに…な真顔あせる