このところの陽気…
もう〝夏〟じゃないです?ひまわり


ってことで、

この曲の季節だなぁと。

↓↓↓


春には桜ソング

クリスマス時季にクリスマスソング

そんな感じで季節々で聴きたくなる曲ってありますよね?




特に山下達郎さんの〝クリスマス・イブ〟は毎年どのタイミングでいつ〝今年初〟になるか楽しみにしてますコアラ


え?ここで聴いちゃった真顔あせる

そんなタイミングや場所な時が多い気がしますけど笑い




そんなこんなでこの夏(まだ夏じゃない?)お初の〝少年時代〟は携帯アプリの選曲で提供されましたちょうちょ


なので、私の中では〝夏〟が始まりました晴れ



 そうそうおいで

我が家の安くて小さな小さなワインクーラーが

いよいよ使用年数の限界突破をされたご様子で…


庫内温度を示すデジタル表示が

22℃ハッから下がりません。。。


年代の進み具合よりウンと早くワインの熟成が進んでいるものと見られますチーンもやもや


これは…



全部飲んでしまうしかないな…ドクロドンッ