〝春だぁ〜〟と思えば、
〝寒っ!〟となる気候の変化。

花粉症の方は更に大変な思いをされていらっしゃるのでしょうね…。
(私は微妙に薄ぅ〜く…な具合です。)

体調に気をつけましょうUMAくん

先日飾っていたミモザ。

ミモザの花を見ると明るく元気になれる気がしますオカメインコキラキラ

明るく元気に…

この曲を聴くと元気が貰える‼️

そんな曲はありますか?


今私が何度もリピートしているのが

♪安室奈美恵さんの〝HERO〟

♪YOASOBIさんの〝群青〟

♪レイチェル・プラッテンさんの

  〝ファイト・ソング〟

をメインに、何曲かプレイリストはアップテンポ系で固めています♪

春は季節が明るくなって行くのと比例して?

なんだかパワードンッを必要としませんかニヤニヤ


自分で自分に喝を入れなきゃいけないこともあって、アーティストさんからパワーを貰う日々です。

春…ですねぇ。

お元気ですか?

春に立ち向かうパワードンッ足りてますかウインク



ひとりの戦士

♪この曲にも奮い立たされますニヒヒメラメラ