先日、3回目のワクチン接種を受けることが出来ました。

その足でラーメン〝人類みな麺類〟へ。

並ぶと聞いていたし、ネット情報でもそうでしたし、なかなか行く決心が持てなかったお店。


諸事情が重なりまして…

それならば行こう!並ぼう!と、決意して。


お昼の時間は過ぎていたのですが、案の定この長蛇の列。

そしてこの日は風が強く寒かった雪の結晶真顔



車に置いてあるブランケットを腰に巻いて…
時折足踏みやその場でジャンプして…
後ろに並んだ子どもに不審な目で見られてもお構い無し。
オバチャンは寒いのだから雪の結晶真顔
だんだん寒さで腰も痛くなってきたけれど…
頑張りましたょニヒヒキラキラ

らーめんmacro


寒さに負けず待った甲斐があって

どちらも↑↓美味しかったです飛び出すハート

(割り箸を持つ手が震えてたけど…。)


らーめん原点

チャーシューの切り方を厚切りか薄切りか選べて、薄切りにすると煮卵を付けてくれます。


厚切りの場合、煮卵は付いていないので、トッピングしてプラスします。


私はチャーシュー薄切りでちょうど良かったです。

量が食べられる方は、チャーシュー厚切りで、煮卵トッピングがいいかもですね。





さて、また80分並ぶ覚悟はあるか?と言われたら…暑くなく、寒く無い時期なら並んでも良いかなぁニヤニヤあせる


また食べたい味ではあります❗️




あ、3回目接種のその後です。

私ったら本当につまらないくらい、何事も起きずに過ぎました。

発熱も体調不良も倦怠感もナシオカメインコ

肩に寝返りに不便な痛みを伴ったくらいです。

副反応について何もお伝えできず…

申し訳ないコアラあせる


45歳オバサンのブースター接種完了報告でした。