Starbucksの今年のクリスマスカップ
記録として残しておきますクリスマスツリー

andモンブランケーキ。


モンブラン…大好きなんですよ。。。


レストランのデザートメニューに
ティラミスかモンブランどちらかがあったら
確実に食べますねチューキラキラ

両方あったら…頭抱えちゃいますチーンハッ


携帯のアルバムを軽くスクロールして
出てくるケーキの写真




モンブランですねぇニヤニヤあせる



そして友人宅でご馳走になったこちら↓
「私はモンブランが食べたいから宜しく。」
と言って買って来て貰いましたドクロドンッ

居ます?そんな酷い客人。(笑)あせる

そんな不作法な我儘を許してくれる、2児の子育て真っ最中の母親〝坂木萌子〟さん…ありがとう笑い泣き








そーいやぁ、
またしても見られませんでした。
満月やや欠け月半月三日月新月三日月半月やや欠け月満月
部分月食。

あれですかね?

私はお月様にご縁が無いンですかね真顔




あ、




〝日頃の行い…〟ってヤツですねドクロドンッ