もう10月ですがあせる
夏にお仕事の打ち合わせがあって
海浜幕張へ行った時の写真です。

なんと言ってもその辺の草を喰ってた(映画映画「翔んで埼玉」より)海無し県育ちなもので、その反動なのか…
〝海〟が大好きで大好きでラブ


海を見るとテンションは上がるし癒されるしクローバー
なので、定期的に海を見ないと、
とてつもなく気持ちがザワつきますバイキンくん



しかし、とても暑い日だった為、
海を見たのはほんの数分で日陰へ退避しましたヘビ



あーぁ、山口県の海が見たいえーん
つくづくKRYで働けたことは幸せだったなぁ…
海無し県育ちが、海有り有り県民になれたあの日々は有難い時間でしたフグキラキラ



2019年の半年限定復帰は、
神様がくれた冥土の土産だと思っていますおばけくん



この時はオリンピック開催中で、
海浜幕張はカヌー競技の会場が設営されてました。

オリンピックもパラリンピックも
なんだかもう大分前のことの様に思えたりするのは…私だけでしょうかやしの木


きっと直ぐに2024年になって
フランスパリオリンピックですねニヤリキラキラ