オリンピックの感動が少し落ち着いた頃でしょうか?
今は高校球児に涙していますが、

8月24日(火)
明日からパラリンピックですね!



バスケ車椅子バスケを楽しみにしていました。

↓この日から出来れば生で会場で観たいと思っていた競技でしたが、テレビ観戦に変更ですチュー

そして、↑この日お世話になった

↓お2人も出場されます‼︎

                 (お写真データはネットから拝借しました。)



8月26日(木)PM8:30〜

   武蔵の森総合プラザ

男子予選バスケグループA 

   コロンビアvs日本




長い期間、延期も含めて選手の皆さんは準備して来たのだなと思うと、

5年前から私は何が変わっただろう…?

何かにチャレンジ出来ていただろうか…?

と、振り返ってしまいますニヤニヤあせる




選手たちの比ではありませんが、

あ、頑張ってたことはあったなキラキラと思い当たる節もあったので、良しとしましょうニヤニヤあせる




そしてまたこの先に向けて踏み出す勇気をオリパラで充電しようと思います!




色々と難しい局面ですが、

パラリンピックも応援しています!



stay homeでパー