普段は通らない様な道をあえて選んで通ってみたら、

面白いファサードの建物に出くわしました。
(ん?ファサードの建物…重複してますねねーあせる
頭が頭痛、馬から落馬ですね…。)
どうやってこの曲線は造っているのだろう…と、
しげしげとしばらく見つめてしまう建物です。


マスクをしたままだと、
匂いの元の現場を通り過ぎたくらいで気づく
クチナシの花の香り。
ちょっと甘ったるいくらいに感じる
深い甘さを放ってますね。
花言葉は「とても幸せです」ですってラブ

どうりで、、、
〝とても幸せ〟じゃないと、
あの強い甘さは出せないな…(笑)



食べてみたかった
バケットが大人気のパン屋さんの
クレープ
ただ、難点は食べ歩き用なこと。
今は特に食べ歩きって…したくないですもんねあせる
冷めてしまうのを覚悟で
ゆっくり座れる公園まで移動して頂きました。

苦めのコーヒーも買っておくンでしたコーヒー


そんなこんなな最近のお散歩。
真夏になったらなかなか寄り道する気にならないと思うのでチーン
今のうちにウロウロする楽しみを満喫しておかなくてはコアラブルー音符




以上です。
本日も皆さま
小まめな手洗い&うがい
ディスタンスキープで
お元気でパーキラキラ