気になっていたスーパーへ行ってきました!
フランス発のオーガニック系ショップ

Bio c' Bon ビオセボン

このところ店舗数が増えてきましたね。
なので、出先近くの店舗に立ち寄れました!


ナッツの計り売りが人気の様ですが、
我が家には今特に必要なかったので真顔スルー。


私が嬉しかったのは、上矢印この3品でした。


パクチーは近所のスーパーより大容量でお買い得で嬉しいちゅー

ハーブティーは「これじゃなきゃ嫌だ。」という輩がいる為、いつも探し回ってかなり遠出をして買っていたので、直ぐに買える場所が見つかって嬉しいちゅー

そして、辛子明太子キラキラ
着色料、保存料、人工甘味料など
できるだけ入っていない物を探すと
なかなか食べられない食材の一つで、
ネット注文するとロットが大きかったり、
送料が高かったりで、年1回くらいしか食べていない気がしますぐすん


それがここに来れば小ロットで買えるぅ〜音譜と分かって嬉しい笑い泣きラブラブ


私の中でスーパー、小売店はテーマパークの様なものラブ
新しい食材やできるだけ添加物を省いた良質な物が買えると至福の喜びになりますクローバー

             
パクチーサラダに辛子明太子乗せご飯ラブ
買って来たトンカツは温め直す時に見事に焦がしたけれど…
幸せな夕ご飯になりましたクローバー


でも、アレはここ、コレはあっち…と、
買う物によって行くスーパーが増えていくのは考えものチーンもやもや


ワンストップで全てが済む様な自分好みのスーパーが近くに欲しいです…。





そんなこんなで
今週も始まりました。
行ってくる人、行ってらっしゃいパーゲラゲラ