次の予定時間までに微妙な空き時間が生じたので
ネット検索で近辺に老舗洋食屋さんを発見。

お昼を食べていなかったので
オムライスでも食べようかと思い立つ。

Googleの地図に先導されて道を進むも


途中で出汁の匂いに誘われる…。


結果


お蕎麦屋さんに入ってしまった…。



おい、当初のオムライスはどうした?!




でも、実は私、

あまりオムライス食べません。




なぜなら、

オムライスって卵を一人前で3個とか使ったりしますでしょ?


それにプラスしてご飯でしょ?



卵を茹で卵で考えたら、3つも食べられないンですょ。

多分、茹で卵2つでお腹いっぱいになっちゃうンですょ。



そー思うとね、いつもオムライスから遠のくンですチーン



でもね、

その割にお蕎麦屋さんへ行ったら

ほぼ毎回、そばと小丼のセット頼むんですよね…。



なんでしょうね、この矛盾。




結論、私はそばが好きなんです。





オムライス…次こそはチャレンジしようと思います。