今日は二十四節気の
〝立夏〟だそうです。
夏の始まり。

今年の夏はどんな出来事に出会えるでしょうね?


お散歩の道中で見つけた紫陽花です。
もう直ぐ色とりどりの紫陽花が咲くンだな。と、
まだ小さなガクを見ながら
どんな色なのか楽しみになりましたおねがいキラキラ

お店で買うとなかなか高価がま口財布な芍薬も
近所の鉢植えで愛でればタダコアラ
なんちゃってあせる
でも綺麗な芍薬で心癒され、
思わず写真を撮らせて頂きましたクローバー


さーて、2021年のGWも終わりですね。
緊急事態宣言は延長の様ですが、
自分のやれることはしっかりやりつつ、
日々に楽しみをみつけながら過ごしていきましょう!

雨上がり直後で誰も居ない場所。
マスクを外して思いっきり
空気を吸って吐いて吸って吐いて…しましたニヒヒ

季節の香りがちゃんとします。