3月8日
イタリアでは〝ミモザの日〟なんですってキラキラ

先日、街で出会した見事なミモザキラキラ
小さな黄色い花が沢山ついたミモザの木で、
パッと幸せな気分になりましたクローバー

花粉症の方はこの写真を見ただけでも
クシャミが出てしまいそうですが…イヒアセアセ
 (私は今のところ酷くは無いので)


〝可憐〟という言葉がイメージピッタリなミモザ。
花言葉は色々ある様で…
 感謝 友情 秘密の恋…などなどだそう。


ま、その花が好きなら花言葉は何でも良いです(笑)。
花言葉を意識していたら贈り辛い物もありますしね真顔ドンッ




今日は帰宅の際にミモザでも買ってみてはいかがでしょうラブ
プレゼントされたら喜ばれますょ、きっとキラキラ









R-1グランプリ優勝の
ゆりやんレトリィバァさんの涙が印象的でした。
いつも飄々としていらっしゃるイメージだったので。
なかなか流せるタイプの涙じゃないですよね。
素敵な涙でしたキラキラ