もうプリントされた文字すら消えて
何て書いてあったのか
知っている人にしか見えない状態。
大好きでずっと大好きで、
心の支えにもなっていたバンドのグッズ。
20年くらい持ち続けたキーホルダーです。
消えた文字は
〝PMA〟
positive mental attitude(肯定的精神姿勢)

〝KEMURI〟

もうお疲れ様してあげようと、
去年、44歳の誕生日に決心して
新しいキーケースに買い替えましたえーん


ライブに行く度に増えていったライブTシャツ。

ライブへは写真左上の一番使い古されたTシャツばかりを着て行っていたので、その他はほぼ新品。

実家の片付けで段ボールから救出して来ましたチュー



今年の夏はTシャツ外出にも多用して、
いつかサヨナラ👋する日を迎えるかもしれません。

あと20年は着ていられるかなニヤリキラキラ




大切にずっと綺麗なままとっておきたいけれど、
もう45歳にもなることを考えると…ね。


着られる内に着ておかないと。
死んじゃったら着られないしチュー
残されても困るでしょうしアセアセ



好きな物、大切な物ほど多用する方が良いのかな。と思うお年ごろですウシシキラキラ




好き過ぎて使えない物ってありませんか?