まぁ、よくコンガり焼けたもんだニコメラメラ
気にせず食べてやりましたょドクロドンッ
香ばしくて満腹です。






ドリップコーヒーをぶち撒けました…
5秒くらいフリーズしたよね。。。チーン






でも、





どうせ濾過するんだ!








机の上の分は全部集めてやったさドクロひらめき電球
床にも散らばってしまったから
量は少なめになったけれど、
美味しく頂きましたチューコーヒー








CDを止めようと
リモコンで操作しても
主人の言うことを無視するオーディオ。

新譜のアルバムをご機嫌にリピート再生していたのだけれど…

リピート設定ってことは…この先も止まらないじゃんびっくりハッ



ちょっと焦ったよね。



でも、根気強くリモコンと本体に話しかけてみたょ。





10分くらいしてリトライCD
オーディオが譲歩してくれました笑い泣きOK








日々色々ありますが、
時には立ち向かい、抗い、話し合い
逆境に負けないでいきましょうお願いキラキラ






そんなこんなで
have a nice dayクローバー