どーもパー
ブレてボケたくらいが
写真写りはちょうどいい派ですニヒヒキラキラ


東京駅前の丸ビルに期間限定でオープンした
「獺祭」を楽しめるBARへ
山口放送(KRY)で1番飲める女子と行って来ました。

期間限定とは言え、
この先1年くらいは楽しめるそうです🍶



獺祭を贅沢にロックで頂きます。
しかも光るグラスですグラサンキラキラ
流石、東京です。
ちょっとバブリーな時代を彷彿とさせますキラキラ

中も薄暗いので、
暖簾を潜るのにちょっと勇気が入りますが…

是非、足を踏み入れて頂きたい理由は1つ‼️

なんと、
獺祭の二割三部がグラス¥500-で飲めるンです叫び
これはとんでもない破格の値段です❗️

まだ獺祭の二割三部を飲んだことの無い方は是非❣️



「日本酒は苦手ぇ〜ショボーン」とか言っている女子や若者が居たら、是非連れて行って獺祭二割三部を飲ませて下さい。
間違いなく日本酒のイメージが変わりますから‼️

ついでに、今時の日本で獺祭の二割三部を飲まずして日本酒を語るな!と説教してやって下さい。
(パワハラとか言われても責任は取りませんけどね。)

獺祭を作っている旭酒造さんは商売上手だなぁ…と思うことが沢山あります。
ブランディングは独創的というか、突き抜けていて、常に市場、消費者に仕掛けてくる様な。

商品展開は多彩に広がり、「獺祭」の文字を日本酒のみならずよくみかけます。


山口県で竹重アナウンサーから「獺祭」を薦められたのが…15年前ニヤニヤ

その日以来、私は日本酒が大好きになったけな。


そして↓彼女ともそんなこんなで呑み仲間デレデレラブラブ
山口での飲み歩きが場所を変えたものの…
15年経っても続いている爆笑🍶