ひっさしぶりに

びっくりポーンするくらい

ひっっさしぶりに

ヒール👠👠の靴を履きました。

コロナ禍もあって、全くヒールを履かず
いわゆる〝ペタンコ靴〟でしか生活をしていなかったので、

久しぶりのヒール👠は気がつけば苦痛💥でしかありませんでした滝汗

今まで日々こんなにも苦痛な物を履いていたのかゲッソリと、驚くくらいに苦痛でした…。
(靴👠にもよるかとは思いますが。(自己防衛のコメント))



それを友人と話していて、
(私)
そんな運動あったよね?
あの、ほら、シャープなんちゃらって…

(友人)
ねーやん、シャープ(#)なんちゃらはダメです。
それはハッシュタグ(#)です。おーっ!あせる



って言われました。。。

(私)
でもそれって…
シャープじゃん‼️

って、「ハッシュタグ」って言葉が出て来なかったアラフォーは開き直りました。。。イヒ


私にシャープとハッシュタグの違いを指摘した友人も


(友人)
あれですよね?あの、もうヒール履きたくない!みたいな…ね?と、


#kutoo

は思い出せませんでした。ニコもやもや



アラフォーもアラサーも記憶力は案外似たり寄ったりですねグラサンキラキラ



男性の皆さんには分からない苦痛です。

ヒール👠は苦痛なんです。。。ショボーン

履きたい人は履けば良いですし、
履きたく無い人は履かなくていい。
それが失礼だとは思われない様になりますように。


男性だって履きたい方は履いて良いと思いますキラキラ
米津玄師さんの「lemon」素敵でしたね。


当日突然のお誘いにもかかわらず奇跡のタイミングで諸々の近況報告を兼ねたディナー🍽

桃のサラダが感動的に美味しかったぁ😍💕
その他も全て美味しくて、お酒もその都度良い感じのをチョイスして頂いて、充実の時間でしたおねがい





やっぱり、やっぱり、リモートより直接会ってのコミュニケーションが私は断然好きだ‼️と強く思う。




シルバーウィークはいかがお過ごしでしょうか?