先日、うっかり
   やらかしましたえーん爆弾
痛い写真がこの先あるので、
苦手な方は目を閉じてお読み下さい真顔パー
     (はい、↑突っ込みをどうぞ。)

夕食の用意をしていて、
魚焼きグリルを使っていたのですが、
その排気穴?の上にヤカンを置いていたンですね…
排気の熱がそんなにしっかりあるとは知らず…炎

思いっきり普通にヤカンを持ち上げてしまいえーんえーんえーんえーんえーんこの様ですチーンあせる



ケーキを買った時の保冷剤を凍らせていたので
それを何度も変えながら一晩中握りしめて寝ましたえーん



翌日の朝ダウン
テッカテカキラキラなのは万能薬(?)メンタムをべったり塗っているから。。。
夜は痛くて心半泣きえーん状態でしたあせる


さらにもう一日経過。
あれ?案外私の治癒力衰えてなく無いニヤニヤ!?
3日で大分マシになってますけどーーーラブラブ!?

最近、ちょっとしたアザは1か月近く治らないし、
夏場、蚊に喰われたら1週間は確実に痒かったりするのに…

火傷に対する皮膚の再生能力は上矢印それらより機能重視されてるのかなニヒヒキラキラ


まぁ、おこもり生活の功罪?で、ほぼ寝て過ごしてたってことも治癒力を高めてたのかもちゅーニヤニヤニヒヒ




皆様も魚焼きグリルの排気熱にはお気を付けあそばせ。。。笑い泣きパー