閉じこもっていると
広い景色が見たくなるものですよね?


山口県下関市豊浦町
神社福徳稲荷神社
山口県を沢山旅した去年。
なかでもここからの景色は素晴らしかったおねがいキラキラ


ここの千本鳥居は現代的で
ビニールパイプに朱塗り塗装です。
海風による腐食が少ないのでしょうかね?


木じゃないびっくりハッと気付いた上矢印私。(笑)あせる


旅したいですねぇ…。
好きなところへ、行きたい時に行ける環境は幸せなことなンですねショボーンあせる


観光業が大打撃を受けている今。
今後もしばらくはインバウンドによる収益は難しくなると思います。


その分、国内旅行で経済を回していきたいものですね。
それにはもう少し時間がかかりそうですけどショボーンあせるあせるあせる




福徳稲荷神社さん、まだ敷地に余裕がありそうだったのですが…(勝手な解釈)
この景色をゆっくり観られるカフェコーヒー設営のご予定は無いですかねニヤニヤ!?あせる