東京駅を出た目先に何かある…ニヒヒ音譜

カメラ見ず知らずのカップルさんにお願いしましたあせる



沢山の人が引っ切り無しに写真を撮っていましたょニコニコ
歴史的建築物の東京駅もbackに入って、
なかなか素敵なフォトスポットだと思いませんはてなマーク
誰も居ないかの様に写真を撮るのは
タイミングを見計らうのでちょっと待ちの時間が必要ですけどニヤニヤあせる


そして先日のサモア戦ラグビーキラキラ
公式パートナーのハイネケンを用意して観戦生ビール
サモア近隣ってことでグラスをタヒチに(笑)あせる

家にいても思わず声をあげて
応援してしまいます滝汗ポーン笑い泣きデレデレドンッ

スコットランド戦はどうやって応援しよう…うーんはてなマーク


そして来年には爆笑ダウンひらめき電球

TOKYO2020拍手


ちなみに大阪は
2025年の大阪万博に向けて上差し



未来って@いう間に来るンだろうなぁ〜滝汗(笑)。





「目白押し」文字におこすと面白い言葉だ…