是非とも一度は食べて頂きたい!!
ふとまた食べたくなる一品です。


本場で食べる正真正銘
本物の“瓦そば”ラブドキドキ
(ここで食べるのは10年以上ぶりえーんラブラブ)
温かいそば汁でホフホフ食べます‼️

茶そばのちょっと焼けてパリパリした所とそーでない所の具合と、
牛肉の旨味、レモンの爽やかな酸味、
紅葉おろしのピリ辛にネギの青さ、
錦糸卵のほのかな甘さ…
全てが完璧にマッチひらめき電球


川棚には「本館」と、徒歩数十秒の距離で「南本館」「東本館」がありますイヒが、

やっぱり「本館」で食べたいウシシ合格
お部屋のレトロ感が良いンですキラキラ
本館は人気なので並びますが、回転は良い方だと思いますので、楽しみながらお待ち下さいm(_ _)m。



2人だったら瓦そば3人前頼んでも食べ切れると思いますょビックリマーク
(カメラ写真は2人前です。)
(2人客の多くが
瓦そば2人前とうなめし1つを注文されてましたひらめき電球)



あ、衣里ちゃんみーっけたいて座
県内のお店は至る所で誰かを見かけます(笑)。

中村衣里アナと顔チェンジした時の写真ふたご座ドンッ



下関市豊浦町(とようらちょう)
川棚(かわたな)にある「瓦そばたかせ」いかがですかウインク!?

お土産コーナーに書いてあった
“瓦でなくても瓦ぬ味”に座布団1枚。
ホットプレートでも美味しくできるょニヒヒ


携帯の写真を見返してみたら
2017年9月に作った痕跡が有りました口笛
レモンを買い忘れたンだと思います…ガーン

この時は“お多福”の瓦そばだった様です✨